2009年04月17日

あの頃は・・・・ハッ!!

こんにちはスーサンですニコニコ
今日の沖縄は朝から雨テンションも上がらず
本日の仕事が終わろうとしています・・・がびっくり!!
今日は最後にビックリハプニング爆弾
那覇セントラルホテルでは最寄のモノレールバス美栄橋駅⇔ホテル間
送迎を午前10時から午後20時まで行なっています。
天気が悪い為か、普段より多くのお客様にご利用して頂いていました。
そして事件は・・・本日最後のお客様のときにびっくりびっくり

フロントから依頼があった為、スーサンは送迎車車に乗り込み栄橋駅ダッシュ
エレベーターの前には女性2人が待っていましたうさぎ
車へ案内し、いざホテルへ出発車
車内では昨日までお客様が滞在していた石垣島僕ボクサーの話から始まり、
明日以降の天気予報や沖縄の台風雨の勢力の話などで盛り上がっていましたニコニコ
そして、ついにスーサンのたわいもない一言が・・・事件のきっかけでした。
『私は出身宮城県なんですよ・・・』この一言は、お会いするお客様には
自己紹介を兼ねて話をするのですが、本日はこの一言を発した瞬間
後部座席から悲鳴が・・・『キャーーッ』びっくり!
パッと後ろを振り返った瞬間・・・・・・・・・・・・・
『実は私達も仙台から沖縄へ遊びに来てるんです!!』
今度はスーサンが『キャーーッ』状態びっくり!
なんと女性2人組は仙台からのお客様音符オレンジ


ホテルまでの車内の会話は『仙台話題』
スーサンも久しぶりに『仙台情報』が入手できたので感激タラ~
お客様にも『まさか沖縄に来て仙台の人と会えるとは・・・』と
本当に喜んで頂きましたよつば

仙台から来て頂いたお客様の送迎を行うのは2回目ですが
本当花火いつ・どこで・誰と・どんな出会いをするか花火2分からないですねサクラ

・・・あっ!!今日はこの話ではなく、別の話題でブログ記事準備していたのに・・・
しかも肝心な、大事な沖縄の話題ではなく『仙台』の話題しかなくて・・・すいませんぐすん
まぁ~こんな日があってもいいですよね!社長びっくりはてなピース
今日予定していた記事は明日書きますので、お許し下さいラブ

♪赤皆さんも素敵な出会いをいっぱいして下さい♪赤

※ちなみに上の写真は仙台市内ですヒミツ 




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 22:01│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。