2009年02月14日

さしみとしょうゆの赤い糸

セント君、Kッシーさんに続く、
新人大田のフロントスタッフ紹介第三弾です。
本日は年下の先輩、不思議キャラTモヨセちゃんをご紹介いたします。

では、早速…

Tモヨセちゃんに物申ォォォォす!!
 
さしみしょうゆニコイチだァァァァ!

さしみとしょうゆの赤い糸













すいません。まったくなんのことやらさっぱりわからないと思いますが、
なんとTモヨセちゃんは何もつけずに刺身を食すのです。
しょうゆも勿論わさびも何も。塩なんて以ての外…らしいです。

流石、海んちゅの街、糸満出身だからでしょうか。

大田はさしみとしょうゆは赤い糸で結ばれているといってもいいぐらいの好相性だとおもっています。


Tモヨセさんが不思議キャラと位置づけられた所以はこれだけではありません。

その雰囲気、ほわぁ~んとした話し方などいろいろありますが、
う~ん…なんとも説明し難い…。

ただ、全室のルームチェックに行くにも健康のために( !? )あるいはエコを意識してか(!?)
8階まで階段で駆け上るらしいダッシュアップ

家にTVは持っていないけれども、ミシンは持っている…

髪を自分で切ったりする。しかも結構うまい。

そして「木の上で生活する動物はトイレのしつけが出来ない」というトリビアを教えてくれたのもTモヨセちゃんです。


と散々いろんなことを暴露してしまいましたが、
一ついえるのは 「奴はできる」 ということ。

私より入社が2週間くらいしか早いだけなのに、なんでも知ってるしできる。

すごい子だよTモヨセちゃん…OK

これからも目が離せませんラブ




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。