2009年02月13日

かわいい訪問者♪

みなさん こんにちは エリです(*^。^*)

今日は何だか肌に当たる風が
生ぬるぅく 感じる・・・(゜レ゜)

常務曰く春一番らしいですゾサクラ

まだ2月中旬だというのに さすが沖縄
なんてったって来月は海開きシュノーケルですもんねぇ~

カクテル夜遊びシーズン到来って感じでワクワクハートしますね
・・・年中夜遊びしてますけどねガ-ン

さてさて 先日とってもかわいいお客様が来てくださいましたうさぎ
かわいい訪問者♪
かわいい訪問者♪












ゆきちゃん
です アップもどうぞ

ゆきちゃん とってもおとなしいのラブ
きっと 私と違って穏やかな性格してるんだねハート

そうだ 今日は特別に 岡山の姉のお家にいる
にゃんこ先生も載せちゃおキラキラ 
かわいい訪問者♪






















ぐりこさん
チビさんです
会いたいなぁ~ぐすん

当ホテルの駐車場でも
時々にゃんこ先生がお散歩されてますあしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒

正面玄関ではインコのセントくんが
お出迎えしてくれるし♪赤

客室に向かうエレベーター前では
お魚クマノミとさんごさんご礁が手を振ってますよヽ(^o^)丿

動物大好きさんにはもってこいの
那覇セントラルホテルでございますピース



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:58│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。