2009年02月03日

ほっこりさん いらっしゃい

みなさん こんにちは エリです(*^。^*) 

ここのところ お天気が良くって晴れ
暖かい日が続いています(*^^)v

でも まだ2月に入ったばかり ガ-ン
油断は禁物な~んて週間予報を見てみるとヒミツ

ピース最高気温が ずっと20℃を上回ってるぅびっくり
ビバ沖縄ハート

お休みの日もゴロゴロではなく おでかけモード入りますo(*^。^*)o
でも こんな陽気だし ほっこりしたい気もする

・・・そっかぁ おでかけ先でほっこりすればいいんだ電球

そんな気分の時は
浮島通りにある カフェサンテリアさん お勧めです
ほっこりさん いらっしゃい












以前 雑誌か何かで
ゆっくり読者もできるカフェだよって紹介されていたもので
図書館で借りた本を持参です本(いつになく用意周到)

温かくて甘いミルクが心に沁みますラブ
ただただ ぼーっとしていたのでした

メニューには おいしそうなケーキもありました♪赤

サンテリアさんは深夜3時までの営業らしいのでとけい(3時)
2次会でおじゃまするのにも良いかもしれませんねびっくり!!

お酒とカクテル甘いものの組み合わせ
大好きなのは私だけじゃないはずハート

当ホテルからも近いです
ほっこりさんにお勧めですキラキラ 





同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:40│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。