2009年01月22日

ミカンズのテーマ♪

みなさん こんにちは(*^_^*)エリです

沖縄ではインフルエンザ流行警報が発令されましたが
みなさん体調崩していませんかはてな

また明日から寒くなるみたいガ-ン

暖かくして いっぱい食べてごはん いっぱい眠りましょう(-_-)zzz
うがい 手洗いも忘れないようにびっくり!!

さてさて 昨日雨上がりの空に おすましふたごの虹ニコニコを見つけました
ひとつは消えかかってて 見えにくいかもしれないけど・・・
ミカンズのテーマ♪













なんでミカンズのテーマかって言うと
私の大好きなスピッツの歌なんですが♪赤

歌詞に出てくるんですよ
俺たち虹の橋を渡ろうって

この歌には
青いボトルの泡盛を濃い目に割って乾杯しようっていう
フレーズもあって

スピッツも沖縄好きなんだはずラブ
何だか嬉しいなハート

人生晴れの日ばかりじゃないけれどぐすん
きれいな虹を見るためには
雨の日もがんばらなくちゃびっくりピース



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:45│Comments(2)那覇セントラルホテル
この記事へのコメント
はじめまして、足あとからきました。
又遊びにきましね!!
宜しくね!!でわでわ
Posted by nanami☆nanami☆ at 2009年01月25日 12:30
nanami☆さん、コメントありがとうございます。
良かったら、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
今日は本当に朝から寒いですね。
風邪ひかないように気をつけてください。
りんごちゃん、かわいかったぁ(●^o^●)
Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ那覇セントラルホテルスタッフ at 2009年01月25日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。