2009年01月06日

遅ればせながら・・・

みなさん こんにちは  エリです (^v^)

昨日 遅ればせながら やっとで初詣に行って来ました日の出

沖縄に引っ越して6回目のお正月にして
なんとも遅い 波の上宮デビュー鏡餅

プリントアウトした地図を片手に沖縄本島
あしあとピンクポチポチあしあとピンク歩いて旭橋駅に到着

そして ここで衝撃の事実に気付くわけですびっくり!

・・・この地図 旭橋駅が載ってない アガ!(痛い!)

地図を片手にクルクル回っていると (@_@;)
見知らぬお父さんが登場して言いました

おすまし「あなた どこ行きたいのはてな

ニコニコ「私 波の上宮に行きたいのですびっくり!!

元気に答えると行き方を教えてくださり
なぜか頭よしよしされ・・・
(私 一体いくつに見えたんだろガ-ン

無事到着
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・












それにしても 三が日も過ぎた平日だというのにすごい人キョロキョロ
スーツ着た人が多いのは 今日がお仕事初めだからかなはてな
遅ればせながら・・・













無事に参拝を終え引いたおみくじは
なんと大吉サクラ

騒がず時を待ちなさい とのこと

ハイ 静かに待ってますラブ

せっかくの大吉おみくじ 
結んで帰るのがもったいなく思えてしまって・・・ぐすん

宮司さんに尋ねたところ
もって帰ってもいいよって言われました !(^^)!

今年のお守りにしよう♪赤

すっかり気分を良くした私は
これまた沖縄初のたいやきを買って帰りました

帰りは来た道を帰るだけ・・・
なのに何故か気付いたら松山にいた (-_-;)

今年こそ この迷子癖を直さなくては 僕ボクサー

普通の方向感覚の方ならここまで迷わないはず (*^^)v
また 歩くの大好きびっくり な方になら
当ホテルからも歩いて行けない距離ではないと思いますよ

混雑のピークを過ぎた今なら
待ち時間もなく参拝できるので おすすめですよピース



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:28│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。