2008年12月16日

おいしく焼けました♪

みなさんお元気ですか エリです

ここ2,3日 寒い日が続いてますね 雪
空気も乾燥してる (*_*)


みなさん 風邪ひいたりぐすん
体調くずしたりしていませんか


寒いのはニガテだけど
クリスマスが近づいてきたなって感じ

        。 °。       
       Y Y  °。       
             /‥|\____彡       
             丿\       )           
                     |∩|ー||         
            || || ///
         
      ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒
はぁぁ待遠しいなぁ 早く来ないかなぁ

クリスマスには ケーキをお腹いっぱい食べて~(●^o^●)
 
ビールビールジョッキもガブガブ飲んで~( ̄ー+ ̄)うふっ

それから~それから~  
忘れちゃいけないのが チ・キ・ンハート

 
おいしく焼けました♪







トリ好きのみなさ~ん 
那覇セントラルホテル
に集合びっくり!!

今年から美味しい 美味しい 
ローストチキンの販売を始めました♪赤



受付け期間は12月20日(土)まで

数に限りがあるのでお早めに・・・☆

もちろん九年母亭でもお召し上がりいただけますよピース

  



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 19:36│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。