2008年11月21日

クリスマスの準備 着々と進行中!!

みなさん お久しぶりです エリです

ブログおさぼり してしまってる間にガ-ン
何だかとっても寒くなりましたぐすん

ないちでは が降ってる所もあるみたいですね雪

沖縄に住みながら 靴下はいて眠ってる私にとっては考えられな~いびっくり!
沖縄でこれだけ寒い 寒いって言ってるんですから・・・眠っzzz

岡山で寒い冬を経験しているはずなのに
沖縄の冬もとっても厳しく感じるなんて
なんてヘタレなんだろうダウン

でも もうすぐ12月ですから
寒くて当たり前ですよね

当ホテルでも 毎年恒例の
イルミネーションの準備が始まりました
ピース クリスマスの準備 着々と進行中!!


冬の夜は寒いけど 
この灯りを見てると
わくわくしてきます♪赤



今年のクリスマスは 
どんな風にして過ごそうかな~はてな
なぁんて考えてると心は温かくなってきますよねびっくり!!



さぁてキラキラ ライトアップされた那覇セントラルホテルはどんなだろうキラキラ 

このブログでも お届けする予定ではありますが
そこは ぜひぜひ 実際に見に来てほしいなびっくり
クリスマスの準備 着々と進行中!!













きっと優しい気持ちになれると思いますよラブ
大好きな人と一緒に見られるといいですねハート 



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:15│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。