2008年10月30日

風邪に負けるな!!

みなさん こんにちは エリです
早いもので もう10月も終わってしまいますね

こちらも朝の早い時間は少し寒いなって感じるようになりました
・・・そしてひいてしまいました この秋1回目の風邪 ぐすん

最近お肌がカサカサするsos 空気が乾燥してきているのかなはてな
なんて思ってたら 朝起きたとき喉が痛くて うわーん

毎日 朝と外から帰ってきた時
うがいと手洗いしていたんだけどなタラ~

でも 毎日もりもり ご飯食べているごはん
って言うか食べ過ぎているせいか
大事には至りませんでした おすまし

朝晩は寒く感じるのだけど お天気の良い日は晴れ
お昼間 汗ばむくらい なんてこの季節
自分は よく風邪をひいてしまいます ガ-ン

風邪に負けないようになるためには 僕ボクサー
もともと身体が持っている免疫力を高める必要があるそうです電球

温泉 サウナ
で 身体の芯まで温めるのも 
その効果的な方法の一つなのですって

当ホテルのりっかりっか湯では 11月1日より
11周年創業祭を開催いたします  風邪に負けるな!!

最近なんだか疲れている感じ・・・と言う方
ぜひぜひお越し下さいびっくり!!

そして日頃の疲れを取るとともに
風邪に負けない身体を作ってください ピース

ストレスは自律神経を弱めダウン
免疫力・抵抗力を低下させるのですってがーん

温かいお風呂に入って 心も身体もほっこり ラブ
笑顔でいると 風邪もどこかへ飛んでいってしまうはずGOOD

創業祭のイベント期間中はドリンクサービス 
スタンプ2倍サービス等等に加え お食事どころゆんたくでは
キャンペーンメニューをご用意しています 食事  風邪に負けるな!!

ビールにぴったりの
おとうふや鳥の唐揚げに含まれる たんぱく質も
免疫力をUP上させてくれますよ

この機会にりっかりっか湯で
冬に向けての身体作りしてみてはいかがですかニコニコ


風邪に負けるな!!



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:19│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。