2008年10月22日

あなたは美しい

みなさん こんにちは エリです
少しずつらしくなってきたとは言え
沖縄ではまだまだ暑い汗 と感じることも多いです

昨日は高温に関する異常天候早期警戒情報なるものが
発表されました

なかなか聞き慣れない言葉・・・っていうか
私は始めて聞きましたが みなさんご存知でしたはてな

気温が平均よりかなり高くなる(1.5度以上)
確立が30%以上になる状態

警戒期間が10月26日から1週間なので
しばらくは暑い日が続くってことか晴れ

まだ秋物の服の準備してないから調度いいかぁ~あかんべー
なんて悠長なこと言ってる場合ではなくムカッ
お花やお野菜を育てている方にとっては管理が大変ぐすん

当ホテルのラウンジの庭では庭師の方のご苦労の下
色とりどりの花が私たちの目を楽しませてくれますピース

今日はその中でも ひときわ目を引く
カトレアのご紹介
あなたは美しい





カトレアは蘭の代表種 
蘭の女王とされています
男性から女性に送る最高の花ハート







花言葉の「あなたは美しいハート」と言う意味を込めて
送られます・・・ステキキラキラ 




異常気象のために こんなかわいい花たちに  
会えなくなるのはさみしいな
あなたは美しい
私もお買い物にはマイバック持参
私一人の力なんてちっぽけだけど・・・
   
きれいなお花たちが満開で
美味しいお野菜も すくすくと育つ
沖縄でありますようにヒミツ






同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:55│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。