2008年09月06日

スポーツの秋

みなさん こんにちは エリです
暑さも和らぎ 朝晩 過ごしやすくなってきましたねおすまし

最近 小学校の前を通ると 太鼓の音が聞こえてきますエイサー太鼓
沖縄の小学校では 運動会でエイサーを踊るのが 定番なんですって
早くも その練習が 始まっているんですねエイサー

そして 本番になると 子供たちは 日頃の練習の成果を
お父さん お母さんに見せようって 
障害物競走にダッシュ 玉入れに赤丸 ハッスルぶーん ハッスルぶーんぶーん

お父さん&お母さんだって 
子供たちと一緒に競技に参加するだけでなく
デジカメ片手に 子供たちを 追いかけたり♪赤

お父さんは 朝早くから 場所取り汗
お母さんも 前の日の夜から みんなのお弁当の仕込みお箸

夕方になると もうぐったりなのではダウン

運動会の後は 子供たちの健闘をたたえニコニコ 
また お母さんも たまには 家事もお休みにして眠っzzz
りっかりっか湯&ゆんたくでのんびりしてってください

子供たちに かっこいいとこ見せようピースって はりきっちゃって
普段 使わない筋肉まで使っちゃったお父さん
露天風呂にゆっくりつかれば 日頃たまった疲れも 一気に取れちゃいますよびっくり

また お母さんにはシェイプバスがおススメびっくり!!
身体のコリを和らげるだけでなく ダイエット効果も期待できますラブ

そして お子様も一緒に楽しめるのが ファウンテンバス
こちらは 水深30cmと浅めなので お子様にも安心ニコ
お父さん&お母さんは ゆっくり半身浴しながら 子供たちとお話できますよニコニコ

おフロでのんびりした後は ぜひぜひ ゆんたくへどうぞ食事
スポーツの秋
お父さん お母さん お疲れ様でしたびっくり
冷たいビールで乾杯してくださいニコニコ

9月いっぱいは 生ビール(小)にビールジョッキ
おつまみが3点ついて なんと500円びっくり!!

おつまみは 子供たちも大好きなハート
からあげ 枝豆 ポテトフライ 

お子様もジュースで一緒に乾杯しましょカクテル

さてさて 今月は 3か月に1度の 満了スタンプカードの抽選会も行われますキラキラ 
抽選日は8(月)9(火)10(水)の3日間
 
スポーツの秋





今回の景品は スポーツの季節に
使えそうな物が いっぱいびっくり!!
ステキな景品が当たったら 
がんばったお子様への
ご褒美にしても良いかもしれませんねサクラ



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:25│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。