2008年08月21日

夜の女王

みなさん こんにちは エリです(^・^)

私事で 大変 恐縮ですが 先日 お誕生日を迎えピース        夜の女王
無事 厄年 終了しましたm(__)m

アハハ 歳がバレちゃうな~ガ-ン
素敵な 大人の女性になるべく花笠
日々 精進してまいりますぶーん

・・・とか言いながら またやっちゃいましたあかんべー

ど・か・ぐ・いハート

お誕生日だもん いいよね なんて言いながら
ビールをガブガブビールジョッキ おすしをパクパクさかな
最後に ケーキをペロリプレゼント

思った通りの メタボ腹 (^0_0^)
でも おいしいものは 思いっきり 食べた~いアップ
そんな あなたに お勧めなのが

「夜の女王」ドラゴンフルーツ
夜の女王

当ホテルの駐車場にて車 元気に実りました♪赤

果実の皮が竜のうろこみたいだから
ドラゴンフルーツって言うのは分かるんだけど
夜の女王って・・・ろうそく何だか怪しめ・・・!?

いえいえ そんなこと ないびっくり ないびっくり!!
この 大きな花が 夜に咲くんですって☆



このお花と つぼみまでも 食べれるみたい。         夜の女王     

果実には ビタミン・ミネラルが豊富で
食物繊維もたっぷりピース
プツプツとゴマみたいに見えるのが種ですが
これには 整腸作用があるみたいですよ

また 最近 話題の成人病
高血圧や動脈硬化の予防にも
一役買ってるみたい。
おいしくって 身体にも良いなんて
さすがびっくり!!夜の女王 万歳\(^o^)/

今回 紹介したのは ホワイトドラゴンですが
赤い果実の レッドドラゴンも おいしのです・・・が・・・

お店で売られてるのは 1つ500円前後sos
なかなか 手が出せないタラ~

でも ラッキーなことに たまたま
知人から貰うことができまして(^_^)v

がちまやー(食いしん坊)な私お箸  ワイルドに手で皮をむいて ガブリッくちびる

そして 悲劇がぁぁぁがーん
指はもちろん、鼻の下から あごまで ばっちり ピンク色うわーん

みなさん お上品に 頂いてください。



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 16:25│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。