2008年08月08日

夏バテをやっつけろ!

みなさん お元気ですか?エリです(*^_^*)
毎日 猛暑が続いてますねムキー
夏バテがーんしないように しっかり食べていますか?ごはん             
冷たいものぜんざい 取りすぎたりしていませんか?
なんて 私 人に偉そうなこと言えないんです(-_-;)
クーラーをガンガンに効かせた寒~い部屋雪
タオルケットにくるまりつつアイスソフトクリームをパクリ・・・
こんなことしてたら 夏バテするのあたりまえだっちゅーの!
暑~いダウン、だる~いダウン、食欲もな~いガ-ン
こんな時こそ モリモリ食べてのりきらなくっちゃ僕ボクサー
そうだ!沖縄の太陽晴れをいっぱい浴びて育った食材たちからパワーをもらおうびっくり!!
夏バテをやっつけろ!夏バテをやっつけろ! 







                                                              
        参考資料 沖縄観光チャンネル

その地域で作られた、農産物・水産物をその地域で消費すること・・・                                   夏バテをやっつけろ!
これを 地産地消(ちさんちしょう) って言うんですって
沖縄で取れたものを 沖縄でおいしくいただく
これぞまさしく 当ホテルのレストラン食事九年母亭
開催中のサマーディナーのテーマ なのです。
サマーディナーのコースメニューは食前酒から
デザートまで沖縄の食材が満載♪赤 
みなさんのお腹と心を満たしてくれること間違いなしですピース
大切なあの人を誘ってぜひぜひお越しくださいm(__)m
そして沖縄で取れたお魚さかなや野菜ゴーヤーから暑さに負けない
パワーハートをもらってくださいね(^o^)丿                                      9月30日迄開催中!           



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 10:17│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。