2008年05月30日

☆初登場☆

こんにちはニコニコ久々のブログ更新になります眠る
沖縄は梅雨傘入り宣言したにもかかわらず暑い日晴れ
続いていましたが、昨日の夕方頃から雨が降り出してきました
暑い日が続いたり、雨が降ったりと不安定な天候となってますタラ~

さて、今回はブログピカピカ初登場若葉マークピカピカすーさんが担当しますチョキ
まず簡単に自己紹介マイク生まれも育ちも宮城県仙台市
野球野球の楽天牛タンで有名かと思いますがGOOD
仙台出身と言っても沖縄に来て既に8年目僕ボクサーでもまだまだ
沖縄の知らないことが多いですね汗これから何か発見キョロキョロしましたら
ブログで皆さまにもご紹介しますニコ

那覇セントラルホテルは私以外にも県外出身のスタッフが多く
宮城県山梨県岡山県大阪府などなどあしあと
県外出身者のスタッフにとってお客様がどちらからお越しになられてるかびっくり!!
ここがか・な・り気になりますね花火
ホテルではモノレール美栄橋駅⇔ホテル間送迎車サービスを行っていますが、
先日もホテル→美栄橋駅までの送迎車ぶーんで乗車した
お客様が宮城県出身の方でした♪赤まあ~ここまでは何回かあるケースですが、
今回のお客様は何とびっくりかなりご近所びっくり!!仙台の実家おうちから半径500mくらいのとこに
住まれているお客様でしたびっくり!もう車内は地元・仙台の話題で盛り上がり炎
目的地の美栄橋駅に到着してからも10分くらいずっとおしゃべりしてました音符オレンジ
でもひとつ心配事が・・お客様が帰りの飛行機飛行機に間に合ったかどうか・・・ダッシュ

本当ピカピカいつピカピカどこでピカピカどんなピカピカ出会いがあるかキラキラ 分からないものですね♪赤
でもそれが体験出来るからホテルの仕事は魅力的なんですよGOOD
ぜひ那覇セントラルホテルへお越しの際はお気軽にホテルスタッフへ
お声掛け下さり、会話を楽しまれてください♪黒キラキラ 素敵な出会いがキラキラ 見つかるかもサクラ
皆さまとの素敵な出会いをスタッフ一同もお待ちいたしておりますよつば
☆初登場☆




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:36│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。