2008年05月21日

ラウンジ『グランブルー』♪

こんにちは赤ハイビスカスMa-kiですヾ(・∀・ )
那覇は昨日今日と気持ちの良い青空が広がっております(*^ω^*)晴れ
・・・今年の梅雨入りは本当に遅いみたいです・・・
沖縄の梅雨入りは平年ですと、5月8日に来るらしいのですが・・・タラ~

さて先日からラウンジ『グランブルー』では、改修工事を行っておりまして、ラウンジ『グランブルー』♪
16日に無事終了致しました!!(●´∀`)ノピカピカ
そこで今日はホームページでは見ることのできない
ラウンジの魅力をブログを見て頂いている方だけに
ご紹介したいと思いますッッ♪♪

まず・・・当ホテルのラウンジは1階のロビーにございます。
入口にはたくさんの観葉植物とお花が、、全面ガラス張りの
窓の向こうには沖縄植物を中心とした庭園が広がっており、
とても落ち着いた雰囲気が漂うラウンジですおすまし
ラウンジ『グランブルー』♪
那覇セントラルホテルのラウンジにはいくつかのこだわりがd(゚∀゚)注意
ラウンジに一歩入ると透き通るように聴こえてくる音楽が~♪赤音符オレンジ・・・
ここに一つ目のこだわりがびっくり!!
心地良い音楽を奏でる正体は!!右右右右右右右右右右右右右右右

真空管アンプスピーカー』です!!!!!
昔話題になったので、懐かしいと思っている方もいらっしゃるかもしれません(*ゝ∀・)キラキラ 
真空管アンプスピーカーで聴く音楽は生で演奏を聴いているようで、
とても優しく何時間聴いても疲れない丸い音を奏でますピカピカヒミツ
こんなに細いスピーカーからキレイな音色を醸しだせるとは・・(v_v)キラキラ 


次のこだわりは・・・キレイに整えられた庭園です(´∀`人)ラウンジ『グランブルー』♪黄ハイビスカス赤ハイビスカス
窓越しにたくさんの植物やお花の庭園が
広がっていたら・・・お食事やティーも
より美味しく感じることが出来ますよネッッハート
沖縄植物やたくさんのお花で造られた庭園を見ると
癒されて時間を忘れさせてくれますよッッ(*^▽^*)

そしてこの庭園を見ながら・・・
美味しいコーヒーを飲みたいびっくり
ここで3つ目のこだわり!!!!!
当ホテルの水出しアイスコーヒーはこだわりが
あり、約8時間を掛け、じっくりじっくりと抽出した
貴重なコーヒーなのです!!(≧ω≦)ピカピカ
コクがあって、コーヒー好きにはたまりませんよ(ノω`*)アップ
ラウンジ『グランブルー』♪
このこだわりぬいた空間でコーヒーを一度味わってみませんか!?
ホテルにご宿泊の方だけではなく、一般の方もご利用いただけるので、
ティータイムやアフターディナーとして
是非利用してみてはいかがでしょうか!?
癒されますよ~♪♪ニコニコ







ラウンジの営業時間は、9:00~22:00
<ドリンク>
●コーヒー(ゴールドブレンドコーヒー・モカコーヒー・水出しアイスコーヒーなど)
●ハーブティ(ミント・ハイビスカス・カモミール・ローズなど)
●紅茶
●オリオンビール
●泡盛
●ワインラウンジ『グランブルー』♪
●トロピカルドリンク   など

<フード>
●和風ランチ松花堂
●和風ランチ幕の内
●沖縄そば
●ゴーヤーチャンプルー
●チキンカツカレー
●煮付け御膳
●トーストセット 
●ケーキセット      など

お召し上がり頂けます(*⌒∇⌒*)
是非お越し下さい☆
お待ちしております(。´∀`)ノ゙キラキラ 
       



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 13:15│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。