2008年05月10日

5月11日は母の日~♪パート2★

おはようございます(・ω・)ノピカピカ
Ma-Kiです★
沖縄は夜中、雨雨が降ったようで・・・朝からジメジメしていますガ-ン
もうすぐ梅雨入りだそうですヽ(゚ロ゚; )
沖縄は内地より随分早いんですね~(゚∀゚;)汗

さて、昨日も書き込みましたように、明日は『母の日花』ですニコニコ
昨日は『りっかりっか湯』をオススメしましたが、
お母さんが「温泉はちょっと~・・・(ノ_・。)」とおっしゃっている方びっくり!!
まだまだ私のキラキラ オススメキラキラ はありますよッッΣd(ゝ∀・)

いつも家族の為においしいご飯食事を作ってくれているお母さん(奥さん)・・・
たまには・・・外へお食事に連れていく!!というのはどうでしょう♪♪(≧ω≦)b5月11日は母の日~♪パート2★

当ホテルの1階にあります『九年母亭』では、朝食から
ディナータイムまで、アジア料理・沖縄料理・和料理を
お楽しみいただけますピカピカ


朝食バイキング
7:00~9:30
大人 1,050円 小人 735円
1日の元気は朝食から~ということで、沖縄家庭料理を中心にしたお料理です

ランチバイキング
11:30~14:30
大人 1,050円 小人 735円
地元女性客に非常に人気の高いランチバイキング・・・和洋折衷のお料理です
たくさん種類がありますよ~ハート

カフェタイム
14:30~17:30
・アフターランチ(ドリンク付き) 
  海人のトマトパスタ 980円 マッシュポテトピザ 980円 など
・スイーツセット(ドリンク付き) 
  5種のスイーツから選べます!!
・ドリンク
  コーヒー 400円 オレンジジュース 380円 です5月11日は母の日~♪パート2★

ディナータイム
17:30~22:00
お料理は単品メニュー50品 お食事メニュー5品
その中でもキラキラ オススメキラキラ は・・・
☆沖縄のそば麺とフーチバー(よもぎ)の相性が抜群ピカピカ
  『九年母風塩やきそば 600円』
★沖縄で獲れたの素材をあっさりと生春巻きでどうぞ!!
  『海人の生春巻き 650円』
☆素材本来の旨みをじっくり煮込んで仕上げた昔ながらの
  沖縄家庭料理『九年母風煮つけ 780円』
★その他、九年母オリジナルソースでジューシーに焼いた
   サーロインステーキコースなどプロの味をご賞味くださいニコニコ

明日の母の日は、落ち着いた雰囲気の漂う九年母亭でゆっくりお食事をしながら、
会話を楽しむのも、きっと喜んでいただけますよ(^ω^) ハート
 

5月11日は母の日~♪パート2★




同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:19│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。