2008年05月09日

5月11日は母の日♪♪

おはようございます晴れヾ(。・ω・)ノMa-Kiですピカピカ
昨日は『ゴーヤーの日ゴーヤー』でしたので、早速ゴーヤーチャンプルーを食べました(^∀^ )ノ食事
やはり本場のゴーヤーは美味しいですッッ♪赤
沖縄の『ゴーヤー』は内地では『にがうり』と呼ばれるように、
沖縄と内地の違いを昨日も発見(゚Д゚;)しました雷

それは・・・内地では、よく湯船につかりますが、沖縄の方は、湯船につからず、
シャワーですませることが多いみたいですびっくりw(;`・ω・)w
そんな湯船につかる習慣のない沖縄の方にも・・・観光で沖縄にいらっしゃった方にも・・・
是非キラキラ オススメキラキラ したいのは、当ホテルに隣接されています5月11日は母の日♪♪
温泉施設りっかりっか湯ですニコニコ

沖縄で温泉に入れるのは珍しいですよねラブ
私も気になって入ってみたのですが、すごく気持ちよくて、
ジェットバスも充実していました(*´∀`)b
当ホテルの温泉は
神経痛・関節痛・冷え性・健康増進・美肌など、
たくさんの効能がありますピカピカピカピカ
岩盤浴も堪能できますよッッ♪
温泉好きな母親を連れてきたいなぁ・・・と思いました(´∀`)ハート
・・・といえば・・・

5月11日(日)は『母の日』ですよ~音符オレンジ
皆さん母の日のプレゼントは決まっていますかはてな
りっかりっか湯』でも母の日企画として、入泉された女性のお客様に
ステキな景品を進呈しておりますッッハート
ステキな景品とは・・・・それは、いらっしゃってからのお楽しみです(〃^∇^)o彡5月11日は母の日♪♪

その他に『りっかりっか湯』では、
●タオル持参の御利用券(1名様)¥1,000円
●タオル付の御利用券(1名様) ¥1,350円
●岩盤浴 御利用券(1名様)  ¥2,200円
母の日ギフト券を販売しております(≧ω≦)ピカピカ

私のオススメチケットは、『母の日贈答チケットびっくり!!
このチケットは、タオル付の入泉券九年母亭ランチバイキングの食事券
がついたもので、とてもキラキラ お得なチケットキラキラ です!

この機会に是非、奥さん・お母さんに温泉をプレゼントするのはいかがでしょうか!?
リフレッシュ出来ますよアップ
皆さん、お待ちしております(*^▽^*)☆★



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:16│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。