2008年05月02日

これからよろしくお願いします★☆

はじめまして!!赤ハイビスカス黄ハイビスカス
今日からブログを担当しますMa-Kiです(o・ω・o)キラキラ 
これから皆さんに那覇セントラルホテルの情報や沖縄のオススメスポットを
随時お伝えしていきますので宜しくお願いしますッッアップニコニコ

えっと…まずは私の自己紹介をしますピカピカd(∀`d*)ピカピカ
生まれも育ちも『ラーメンの美味しい!』博多(福岡)出身の22歳です(*´∀`)b♪赤
!?ということは…!?
そうです…汗汗
実は…3月に沖縄に移住してきましたので、まだまだ沖縄初心者若葉マークなのですm(_ _;m)ぶーん
これから皆様に情報を配信しつつ、私も沖縄の文化や土地について勉強していきますので、
よろしくお願いします(*^▽^*)ハート

さて、今朝仕事へ出かける前にテレビテレビを見ていたら、驚くニュースを発見びっくりびっくり
なんと!!!!昨日『沖縄晴れ』から一番遠い『北海道雪』で
気温31℃炎を記録したらしいのです汗ヽ(゚Д゚;)ノ!!
昨日の沖縄の気温は26℃で多少暑いくらいの過ごしやすい天気だったのに…キョロキョロ
内地はこれから夏スイカに向けてグングン気温が上がっていくのでしょうか…(´ x `タラ~*)
皆さん!今から熱中症には気をつけた方がいいみたいですよGOOD
しっかり水分補給をして熱中症を予防してください★(・∀・ )
そして、この時期の紫外線も油断できないので、紫外線対策もしっかりしてくださいネ!!!!★☆★

これからよろしくお願いします★☆
 



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:44│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。