2008年04月11日

衣替え・・・かりゆしウエアー

キラキラ はじめまして・・HiNaでっすキラキラ ♪♪(*^▽^*)/"
本日若葉マーク初!!書き込みでーす♪♪(*^^)//パチパチ"キラキラ 

今日から私たちホテルスタッフは、赤ハイビスカスかりゆしウエアーへ衣替えとなっております。
冬の制服から夏服に変わり気持ちも新たとなり新鮮な気分ですが・・・・

衣替え・・・かりゆしウエアー
今日は、風があって肌寒い。明日から衣替えならよかったのにと私的に思って
おりますがそうはいけませんよねっ/(^W^;)汗
制服も新たに☆気分も新たにビシッびっくりとお仕事頑張りましょー♪♪パンチ!ニコニコピカピカ
そうそう制服のかりゆしウエアーなんですがとても軽いし、着やすいし、なんと
いっても朝の着替えに時間がかからないので助かります!!ピース♪赤
皆さんも沖縄来た際はぜひ着てみてくださいね!!
夏は本当に楽ですよーアップ♪♪GOODハート
ちなみに・・当ホテルでもかりゆしウエアーの貸出しておりますので、ご利用の際はぜひ
フロントへお声かけください!!q(*^▽^*)pピカピカ



同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 11:57│Comments(1)那覇セントラルホテル
この記事へのコメント
みなさん、お似合いです~
Posted by テルミーテルミー at 2008年04月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。