2008年03月01日

りっかりっか湯補修工事

こんにちは yoshiです!2月もあっという間に終わっちゃいましたね?

・・・・アレ そう感じているのは私だけかなぁ・・・

今日から3月 今月も頑張って行きたいとおもいます。

ところで先日の2月28日(木)喫煙コーナーの一角にある倉庫の床補修工事を行う段取りとなりました。

ここ最近、倉庫内のアングル(ストック)台が傾きはじめ さらに歩くと床が落ちるんじゃないかと
思うぐらい窪むんです!びっくり!

従業員の頻度な利用が多い中、何か起きてはと考え早急に補修工事を行なう段取りを
取りましがその前に倉庫を空の状態にしないといけない為、2~3日前から倉庫の物品
移動をはじめました!

倉庫の中には、必要無い物も有るような?無いような?感じもしながら移動を行ないました。
でも・・倉庫にはホント色々な備品をストックしており移動するだけで嫌気が差し、やる気も失せ・おまけに体力も無くなりほんと涙が出そうなぐらい大変でした。 うわーん



どうにか、倉庫内の片付けも終了し当日工事をスタートしましたが・・・・

なんと・・・床を開けてみるとびっくり!ビックリ!!
木が腐食しまくっているじゃないですか!ホントみてビックリしちゃいました。

りっかりっか湯補修工事





職人さんもがんばり 工事も順調

今後二度とこの様な事か生じない為にも、床の下はアルミを加工し設置しました。
りっかりっか湯補修工事





ついに完成!りっかりっか湯補修工事



当初予定していた工事終了時間より2時間も短縮し無事完成致しました。
ほんと職人さんおつかれ様でした。



後は、収納棚を設置し又通常通り倉庫として
活用いたします。

あ・あっ・・又、倉庫に備品を戻す事を考えるとめまいが・・・・ガ-ン

とりあえず工事は無事終了した事でホッとしています。



タグ :りっか工事

同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:16│Comments(2)沖縄天然温泉りっかりっか湯
この記事へのコメント
御疲れ様です。
Posted by 栄咲く at 2008年03月01日 19:34
☆ 栄咲くさん ☆

ご無沙汰です。
市政を担う為、お勉強や活動も忙しいでしょうが
たまには、りっかりっか湯で一息つきませんか??
ご来館お待ちしてま~す。
Posted by 那覇セン那覇セン at 2008年03月10日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。