てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › りっかりっか湯 大抽選会報告。

2007年12月17日

りっかりっか湯 大抽選会報告。


お久しぶりです yoshiです。

ちょっと皆様へのご報告が遅くなってしまいましたが、12月13日~12月15日の3日間
りっかりっか湯内で開催されました、スタンプ満了抽選会は、無事終了し大成功を終えました。

当初、私は400名ぐらいの抽選かなぁーと思っておりましたが・・・・
なんと524名の満了抽選がおり、ちょっとビックリびっくり!汗しております。

お客様の声と致しましても景品内容も良かったとの声も頂き、私的にはホッとしております。

今後もお客様の喜びと笑顔・感動をあたえ続けて行けるように取り組んで参りますので
今後とも応援宜しくね~ピース



Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。