2007年12月10日

りっかりっか湯   はじめまして~ (^o^)丿


         はじめましてアップ
りっかりっか湯スタッフyoshiです。チョキ
・・・はじめてブログに挑戦してま~す。
でもチョ~緊張しちゃいますね・・・ ニコニコ

                  今日は、私が勤務する自慢のりっかりっか湯を
りっかりっか湯   はじめまして~ (^o^)丿チョットだけ紹介致します。
左側の写真が、当館入口
クリスマスが近づく中、外壁もイルミネーション
で飾り付け・・・ 
観る分には綺麗でいいだけど・・・・
取り付けは、手を抜けない部分で・・・一苦労な部分もあり大変でしたよっ。汗

りっかりっか湯   はじめまして~ (^o^)丿

う~ん ガ-ン画像が見ずらい・・・写真も一苦労です。

りっかりっか湯   はじめまして~ (^o^)丿
りっかりっか湯   はじめまして~ (^o^)丿
でもお客様が季節感を感じて頂く為にも頑張っちゃいました!ピース 
右の写真は、1階フロアーとなっております。      
飲食コーナー・コインマッサージ・喫煙ルーム等があり温泉に入る前と・後のくつろげるスペースを準備!シーサーオス
気さくなスタッフも大勢いますので是非、遊びに来て下さい。


今日の紹介はここまでとして汗 次回は温泉・浴場を紹介させて頂きま~す。おすまし
いやいや初ブログ・・・作るもの大変だ~がーん
でもでも、がんばって皆さんに情報お伝えするようにがんばりますので、
よろしくお願いいたします。  (^。^) コメントもよろしくお願いしますね!



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:47│Comments(2)沖縄天然温泉りっかりっか湯
この記事へのコメント
 年末年始にお世話になるものです。
今から楽しみで、毎日このページも見てます。
写真がちっちゃいんで、クリックしたらオリジナルサイズがみれるほうがいいかな、とおもいます。

 バイクを借りたいな、と思って居るんで、そちらの情報あるとうれしいです。
予約したいけど、雨とかに左右される部分が大きくて躊躇してます。

 更新頑張ってください。

 
Posted by まちのくまさん at 2007年12月12日 02:52
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!!

まだまだ私(yoshi)は、技術を含め勉強中なので
ゆくゆくは、観やすい画像・ブログにしていきたいと思いますので今しばらくご勘弁を・・・

後、レンタルバイクの件ですが、1月1日は、LOWRIDR1台のみ・1月2日は、06FATBOY 07FATBOYの2台のみ・1月3日は、06FATBOY1台のみの
空き状況となっております。
年末・年始の天候もわかり次第、情報をお伝えします。
Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 2007年12月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。