てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › 那覇セントラルホテル › 那覇セントラルホテル新館オープンまであと1ヶ月。

2016年04月25日

那覇セントラルホテル新館オープンまであと1ヶ月。

那覇セントラルホテル スタッフめりあです。
おはようございます。

梅雨に間もなく入るような話も聞きながらも
ぎりぎりお天気がもっているような様子。
湿度がかなり高い日も出てきてます。

さてそんな季節に入ったいま、セントラルホテルは新館のオープンまであと1ヶ月ほどになりました!

新館建築に入ってから約1年。
これほど大きな建物があっという間にできた感覚が不思議でなりません。
そしてこの新しい館に見劣らないように私たちも頑張らなければ!です。

那覇セントラルホテル新館オープンまであと1ヶ月。

弊社社長が
「ようやくここまできた」と、
完成間近の新館の中庭で話してた言葉が印象的です。

那覇セントラルホテル新館オープンまであと1ヶ月。

中庭は私たちがめざしたいコミュニティ型ホテルとしての
象徴になるような場所としてすでに出来上がってきてあと一歩。
それをみて私自身もわくわくしています。

那覇市ではなかなかないグリーンのスペースに
これから何が始まるかぜひぜひ楽しみにしてください♪

那覇セントラルホテル新館オープンまであと1ヶ月。





同じカテゴリー(那覇セントラルホテル)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:10│Comments(0)那覇セントラルホテル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。