2014年05月28日

沖縄天然温泉りっかりっか湯6月の企画

こんにちは!

スタッフのメリアです。
今日も雨降ったり、突然とってもいい天気になったり、沖縄らしい梅雨の一日です。

ある方が、「雨の沖縄も沖縄なんだよな~」とお話ししているのを聞いて、一同「確かに」とうなずきました。この時期に沖縄へ訪れる方は、この独特な沖縄の天候を感じてみていただきたいと思います。

さて、那覇セントラルホテル併設の温浴施設りっかりっか湯
6月にお楽しみ企画をご用意しています!

まずは、感謝企画として

☆来々企画(新スタンプラリー)2014年6月1日~30日
☆スタンプカード満了抽選会 2014年6月18日~21日
☆父の日企画 2014年6月15日
☆お風呂の日企画 2014年6月26日

特に父の日企画は力を入れてます!

スタンプは2倍、心ばかりのプレゼントもご用意しております。
また、可愛い地域の園児による、お父さんの似顔絵も展示しますのでお楽しみに。

お食事処ゆんたくでは父の日特別メニューを予定しています。
たまにはご家族で一緒に温泉につかってリフレッシュ!そして、お食事しながらゆんたく♪
という父の日コースをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ちなみに、一緒には来れないかな…という方におすすめ。
父の日贈答チケットも準備しています♪

今からプラン考えてみてくださいね~。

沖縄天然温泉りっかりっか湯6月の企画



同じカテゴリー(沖縄天然温泉りっかりっか湯)の記事

Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 17:47│Comments(0)沖縄天然温泉りっかりっか湯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。