2014年05月01日

ゴールデンウィーク突入しますね!

おはようございます!
いよいよゴールデンウィーク突入ですね。

ゴールデンウィーク突入しますね!

今頃旅行準備にわくわくしている方もたくさんいらっしゃるのでは?o(^▽^)o

私たちもお客様をお出迎えする準備で心弾ませています。

旅の出発!那覇空港は大変混みあうと思います。
お荷物などお取り間違えや忘れ物ないように気を付けて沖縄入りしてください。

さて、沖縄那覇近辺のお天気この一週間なんとか持ちこたえそうな予報が出てますね。(よかったです~♪)
明日からは少し夏日25度ぐらいまで上がるそうです^^)/

沖縄はゴールデンウィーク明け前後に梅雨に入るので
せっかくのお休みでも雨に当たってしまう年もあるんですが^^;
今年は大丈夫そうかな・・・と願ってます。

沖縄らしい天気の中楽しめますように。

と同時に沖縄の日差しは強いですから観光でいらっしゃる方は
ぜひ日焼け対策をお忘れなく。

以前日焼け対策の記事も書きましたのでご参考にしてください。
沖縄の紫外線から守る日焼け対策のワザ

沖縄県内ではゴールデンウィークイベントを各地で開催する予定がいっぱい。
那覇セントラルホテルのフェイスブックにもイベント情報掲載します!
那覇セントラルホテルフェイスブック




同じカテゴリー(沖縄観光の魅力)の記事
10月の沖縄
10月の沖縄(2016-10-17 13:44)

台風18号情報
台風18号情報(2016-09-28 15:24)

9月イベント開催予定
9月イベント開催予定(2016-07-08 11:01)


Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 09:58│Comments(0)沖縄観光の魅力
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。