てぃーだブログ › 那覇セントラルホテル(りっかりっか湯&九年母亭)公式ブログ › 第28回 NAHAマラソンまであと24日☆★

2012年11月08日

第28回 NAHAマラソンまであと24日☆★

こんにちわ★☆

沖縄も肌寒くなってきましたね~(>▽<)!!

今年もあと2ヶ月きりましたぁ!!


毎年12月に沖縄県で行われますNAHAマラソンまで

あと24日となりました!!沖縄本島


月日が経つのはあっという間ですびっくり!


なんと!!毎年NAHAマラソンに参加されているご宿泊のお客様より、


「セントラルに宿泊すると、完走できるジンクスがある」と、とても嬉しいお話を頂いております(^O^)/ハート


那覇セントラルホテルでも、NAHAマラソン当日イベント企画を計画中です!!ピース


季節の変わり目、体に気をつけて頑張ってください!!エイサー


第28回 NAHAマラソンまであと24日☆★

参考画像:NAHAマラソン協会事務局 様
NAHAマラソンHP:http://www.naha-marathon.jp/




Posted by 那覇セントラルホテルスタッフ at 14:14│Comments(3)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。